皆さんこんにちは。
GWはいかがお過ごしでしたか?

観光や旅行、帰省…とそれぞれだったと思いますが、
今年は暑くなったり急に涼しくなったりと、気温差が激しい!
どうぞ、体調にはお気を付けくださいね。

さて、これからの季節といえば、フルーツトマトです。

※写真はイメージです

「イタリアンといえばトマト」というイメージを持つ方も多いでしょうが、
毎年、徳島県からフルーツトマトを仕入れているのが、私たちのこだわり。

温暖な四国で育てたフルーツトマトは、水分を抑えていることもあり糖度が高い!
どんな料理にでも合う、上品な甘さを備えているんです。

ぜひ、一度この味を楽しみにいらしてくださいね。

 

5月も休まず営業しております。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

「cotto」 地下鉄東山線・名城線/本山駅3・6番出口より徒歩2分
(名古屋市千種区朝岡町1-15-1 グランメール四ツ谷)

「パスタピッコラ」 JR・地下鉄東山線/千種駅4番出口より徒歩2分
(名古屋市千種区今池1-2-10)

「パスタピッコラ デュエ」地下鉄桜通線/車道駅1番出口より徒歩1分
(名古屋市東区筒井3-26-27)

 

 

 

 

 


----------------------------------------------------------------
▼Pasta Piccola(パスタ ピッコラ)
TEL:052-733-0524
住所:愛知県名古屋市千種区今池1-2-10

▼Pasta Piccola due (パスタ ピッコラ ドゥエ)
TEL:052-935-8484
住所:愛知県名古屋市東区筒井3-26-27
----------------------------------------------------------------